人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農村を元気に!

kilokino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

こんなの出ました。

こんなの出ました。_c0178356_22512629.jpg

いつも調理場で頑張っているのですが、暇になりちょっと店内の壁を見ると、こんなのが出ました。

太陽と車の窓ガラスの影響で光が差し込み、窓に張ったロゴが壁に投影されたものです。
なぜか幻想的で、思わずシャッターを切ってしまいました。
ただ、それだけです。
最近は、家とお店の往復だけで、外界がどうなっているのか、まったくわからない私です。
そんな事で、我お店でこんなことがあると、嬉しくなってしまいます。
みなさんにはつまらないことかもしれませんが、私には大きな出来事でした。

そういえば、7月22日に46年ぶりに、日本で皆既日食があると聞いています。
奄美大島や屋久島あたりで見られるようですね。
淡路でも部分日食が見られると思うのでそのときは表にでてみようっと・・・。
できたら、屋久島まで行きたいなぁ!屋久杉も見たいしね。
でもきっと無理ですね・・。トホホ。

by kilo-kinosita | 2009-06-20 23:09 | ショップSola


<< ケーキなどの甘味メニューが増え...      イカ飯だよ! >>