<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 06日

お弁当が好評です

c0178356_21573313.jpg

久々のブログアップになってしまいました。
ショップもオープンして、この10日で4ヶ月になります。
無我夢中でやってきた4ヶ月でした。でもちょっと疲れ気味。ブログアップもままならない日が続いています。

最近お弁当の注文が増えてきました。
夏休みに入って、中学校の先生からの注文で作ったお弁当です。
それが、上のお弁当です。
ヒレカツキノア衣・エビのキビマヨネーズ和え・鶏の唐揚げ・そして小鉢に入れている付けあわせです。
ご飯はその日の日替わりオリジナル雑穀ごはんです。
定番のお持帰り弁当は、定食メニューからお選びいただいていますが、
予約をいただければ、700~1000円で内容やボリュームをを変えて作らせていただいています。
結構「おまかせで、」と言われる方が多くて、張り切って作っております。

solaのメニューも、増えてきましたよ。
デザートも、大好評の黒米おはぎ以外でも、ケーキのデザートセットやかき氷などなど注文が増えてきました。
これもみんなデザートを作ってくれる愛妻やその子供たちのお陰です。

みなさんに、感謝・感謝です。
[PR]

by kilo-kinosita | 2009-08-06 22:16 | ショップSola