農村を元気に!

kilokino.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

灘黒岩の水仙が満開ですよ!

c0178356_2015477.jpg


写真は前に行った時のですが、美しさは変わっていないと思います。
そりゃ~綺麗ですよ!初めて言ったときは感激しました。
今年はなかなか行くことが出来ないけど、お客さんから今が見頃だと聞きました。
ちょっとまだ寒いけど行ってみて下さい。
c0178356_2020387.jpg

水仙郷から見た沼島です。
淡路に来て2年になりましたが、まだ沼島には行っておりません。
ここも行きたいスポットの一つです。
灘から船が出ていますからすぐに行けますよ。
魚も大型でたくさん釣れると聞いています。いきたいなぁ~!

c0178356_20265118.jpgc0178356_20244627.jpg
こんな可憐な水仙がお待ちしております。
そして、帰りにはソラに寄ってくださいね。
お待ちしております。
[PR]

by kilo-kinosita | 2011-01-27 20:29 | 淡路島ぶらり情報


<< スマイル通信にも紹介されましたよ!      謹賀新年 >>