農村を元気に!

kilokino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

今年も家族で伊弉諾神宮に初詣

c0178356_20255027.jpg

謹賀新年 です。

c0178356_20444141.jpg
今年は家族が一人増え、みんなで伊弉諾さんにお参りに行ってきました。
中央の妻が抱いているかわいいお子が新メンバーです。もう5ヶ月ちょっとかなぁ?
でも、今日はものすごく寒かったですね!


12月は忙しくて一ヶ月以上ブログを更新できませんでした。
ごめんなさいです。

年末は31日までお店をやっていて、30日から正月用オードブルを作っていました。
でも、写真の家族みんなの協力で、何とか夕方までに作り上げることができました。

みんなありがとうございましたです。
お陰で時間までにお客様にお渡しすることができました。

この準備で30日は久々の徹夜になってしまい、昨日は12時前にダウンしてねてしまい、今日昼まで寝ておりました。二日分寝たなぁ!

年始は明日から営業です。
今年もがんばらねば・・・!

今年もミレットマルシェ ソラをよろしくお願いします。
[PR]

by kilo-kinosita | 2010-01-01 20:51 | ショップSola


<< 実は、こんな飾りつけをしており...      こんなもの、頂いてしまいました。 >>