農村を元気に!

kilokino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

新メニュー登場です。

c0178356_2173638.jpg
c0178356_2181813.jpg
私が作ったメニューも半年が過ぎ、新しい料理も増えてきました。
それに、いつまでも私が作ったダサいメニューに、家族みんなから新メニューを作ったらとのことで、
我、愛妻の娘たちがかわいいメニューを作ってくれました。

料理の仕込みに毎日追われていて、なかなかパソコンが開けない私に、今メニュー作りなんてちょっと無理でした。

素敵なメニューを作ってくれて、本当に感謝感謝で一杯です。

先週からこのメニューを使っていますので、一度見てあげてください。
また、今日この場を借りてメニューすべて紹介しますので、よろしくです。
c0178356_21211725.jpgc0178356_21225112.jpg
c0178356_2123411.jpgc0178356_21261473.jpg

c0178356_21372057.jpgc0178356_21375247.jpg

c0178356_21384025.jpg
以上です。
ちゃんと雑穀の説明もあるでしょ!
写真は私が育てた雑穀や九州雑穀産地視察の時撮影したものです。

この新メニューで皆様のお越しをお待ちしております。

最後にもう一度、メニュー作ってくれて 「ありがとうございます。」
[PR]

by kilo-kinosita | 2009-11-12 21:43 | ショップSola


<< こんなもの、頂いてしまいました。      来年は寅年ですね! >>