農村を元気に!

kilokino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

今週は色々ありました

c0178356_22203886.jpg
c0178356_22211111.jpg
この写真は、22日まで、隣にある南あわじ市役所西淡支所で行われたアート展で恥ずかしながら、我写真も飾らせていただいた時の写真です。
もっと早くブログでアップできれば良かったのですが・・・・・・。
もっとみんなに来てくれたかも・・・・?
すみませんです。でもこの写真はソラの店内を飾っておりますので、是非見に来て下さい。

c0178356_22285946.jpg
ご存知の黒米おはぎです。それと、このお彼岸に合わせて作ったのが、左の緑米で作ったおはぎです。
白黒になるように作って、緑米のおはぎには、抹茶きなこをお付けしているので、それをかけていただいてもらいました。
緑米のおはぎは、黒米さっぱりしていて食べやすかったですよ。
しかし、この緑米おはぎは、お彼岸限定で出したため、終了になってしまいました。
これも、遅かったですね。
でも注文があればきっと作りますのでよろしくです。


このシルバーウィークには、島外の方たちもたくさん見えていただきました。
あの懐かしい淡河から来てくださったお客様もあり、三重県から来てくださって、ブログのコメントしていただいたりと、嬉しいかぎりです。

c0178356_22435120.jpgc0178356_2244922.jpg
今日発行の淡路の情報誌ダンに広告を載せました。
これで、もっと淡路の人に知ってもらえたらなぁ・・・なんてね。

それと23日に四国の情報誌Cu(キュー)の取材を受けました。
来月中旬の発行になるそうです。これは楽しみだなぁ!

そうだ、昨日お世話になっている、洲本にあるタカハシフィッシングさんに、リーダーを買いに行ってきました。
奥にある喫茶店で、ブロガーのまゆみさんと釣りや健康談義に花が咲き、ついつい長居をしてしまいました。
コーヒーもサンドウィッチも美味しかったです。ありがとういございます。

本当に色々あった一週間でした。
[PR]

by kilo-kinosita | 2009-09-25 22:54 | ショップSola


<< 神戸市北区淡河町で雑穀栽培      普茶料理どすえ~ >>