農村を元気に!

kilokino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

とても美味しいお酒が手に入りました。

c0178356_23323514.jpg

2日の土曜日に兵庫県の豊岡から友人I氏がお店に来てくれました。
家族4人で来てくれました。とても嬉しかったです。
それと、淡路にすんでいらっしゃる、建築家の美人Yさんまで一緒でした。
Yさんは、以前からお店に来てくれていて、まさかI氏の知り合いとは思っても見ませんでした。

お土産にと、但馬杜氏伝承作りの純米吟醸酒「かるべの郷」と言うお酒です。
とてもこくがあって、口当たりが良く、思わず飲みすぎてしまいました。
それと、山椒の佃煮・若布をいただきました。

誰ですか、お店で出さないのかって言っている人は?
私の楽しみを奪わないで下さいね。

彼は豊岡では有名な某印刷会社に勤めている方で、私がライフワークで撮影をしている全国の一宮の写真を本にしたいと、協力してくださっている方です。
お世話になりっぱなしなのに、わざわざ、淡路島まで来て頂きありがとうございました。それに良く食べてくれました。
ヒレカツキノア衣・チキンソテーアマランサスソース・そば米の豚うすハンバーグ・ポークソテーアマランサス和風ソース。そうですセットメニュー全部注文されました。それに、油淋鶏・餃子などなど。
有難うございます。

昨日まで帰りが遅かったので、紹介が遅れてしまい申し訳ありません。
また、暇が出来たら遊びに来てくださいね。
[PR]

by kilo-kinosita | 2009-06-02 23:52 | ショップSola


<< 近所のお店PartⅤ あわじビ...      キノア衣で作ったヒレカツです。 >>