農村を元気に!

kilokino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

ご近所さんの紹介です

c0178356_15551778.jpg


c0178356_1556226.jpg
ここのお店はショッピングセンター内にある写真屋さんです。
元カメラマンの私は、写真屋さんがあるととても便利。
だって、最近はみんなデジタルで写真を撮っているでしょ。
でも私のライフワークの写真は、中版カメラのリバーサルフィルムを使っているから、現像に出さなければならないのですよね。そのためカメラさんがあってとても便利です。

それに、このオーナーがとても優しくて、私のお店がず~っと奥にあるから、気がつかない人が多いからと、お店の看板を出させてくれているのです。
正面入り口に写真屋さんがあるので、「みんな見ていっているよ」とオーナーがおっしゃっていました。
ありがとうございます。

左の写真が我ショップの看板です。
習字の先生が書いてくれました。とても字が綺麗でしょ!
先生にも感謝感謝です。


これから暫らく、ご近所さんの紹介をします。
淡路に来たら私のお店のそばに、こんなお店があることを知っていて下さい。前回の玉ネギ同様淡路の産品を扱ってるお店があったり、便利なお店があったりします。
だって、ここは、ショッピングセンターですから。
[PR]

by kilo-kinosita | 2009-05-16 16:11 | ショップSola


<< 近所のお店PartⅢ 海産物「...      淡路の玉葱の季節です。 >>