農村を元気に!

kilokino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

やっと、ランチ写真が出来ました

c0178356_2372525.jpg

ショップをオーップンして、2週間が過ぎました。今日木曜日は定休日です。休みでもお店に行っています。
今日はメニューに使うランチ写真の撮影をしました。
元カメラマンとのことで、写真には気にしてしまいます。料理写真って結構難しいですからね。
出来上がったのが、上の写真です。

これは、店長お勧め週代わりランチとして、4月中は、このランチをオープン記念サービスで、通常800円を750円で出しています。
今のところ、メインは3種類で、週ごとに変えていきます。
1.チキンソテー アマランサストマトソース
2.ソバ米ときのこの豚うすハンバーグ
3.ヒレカツ・キノア衣
です。
メインの他に、オリジナル雑穀ブレンドご飯・気まぐれ小鉢・今日のスープ・漬物・デザートが付いています。
結構ボリュームがありますよ。

そのほかに、雑穀リゾット風 カルボナーラ仕立て 700円
雑穀のキーマカレー                   700円
スパゲッティ アマランサス明太子風         600円
などなど

夜はボリュームを付けて、メイン800円にご飯スープなどのセットを200円~600円にしました。
結構リーズナブルでしょう。本当はもう少し上げたいのだけれども、まだ淡路では雑穀が知られていないのでね、サービスしています。

お陰様で、ランチには結構お客様が来てくれるようになりました。
でも、夜はまったくお客様がいません。
単品で雑穀料理を出したいのだけどね。母譲りの餃子とか、麻婆豆腐とか、鯵のから揚げとか・・・。
たくさんあるのだけどね。

まあ、慌てず、のんびり行きますか!
[PR]

by kilo-kinosita | 2009-04-23 23:40 | ショップSola


<< 黒米おはぎが大好評です。      たくさんの方から送り物が届きました。 >>