農村を元気に!

kilokino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

たくさんの方から送り物が届きました。

c0178356_22392192.jpg

ここは店内にある入り口です。右手に飾ったのが、私が育てた雑穀たちです。
右手には花をいただきましたので、飾らせていただいています。

c0178356_22434394.jpg
店内にもこんなにたくさんの花をいただきました。
せっかくですので、今日は全部紹介したいと思います。


c0178356_22505010.jpgc0178356_22515180.jpgc0178356_22523172.jpgc0178356_2253253.jpgc0178356_2322235.jpg
c0178356_22592693.jpgc0178356_234519.jpgc0178356_2373049.jpgc0178356_2384035.jpgc0178356_2395218.jpg

c0178356_23125454.jpg
こんなにたくさんいただきました。
ありがとうございます。
これもすべて我妻の知り合いの方たちからいただきました。
感謝・感謝です。
私の友人からは、めぐりんさんと辻本さん両アドバイザーです。
写真は昨日アップしましたので、今日はアップしておりません。あしからずです。


でも、オープンしたばかりで、まだショップのことが知られていないのか?
お客さんは少ないです。
来てくれたお客さんは、みんな美味しかったですと、おっしゃってくれて一安心ですが。
今ならサービスしちゃおうかな?なんてね。
暇と時間と車があったら、淡路島に遊びに来て下さい。
神戸・淡路・鳴門自動車道の西淡三原ICを降りて、直進1.5km先の左側。
ショッピングセンター・シーパの中にあります。
料理だけでなく、私の雑穀オリジナルブレンドも販売しております。
是非是非遊びに来て下さい。お待ち申しております。
[PR]

by kilo-kinosita | 2009-04-13 23:30 | ショップSola


<< やっと、ランチ写真が出来ました      4月10日に無事オープンしました。 >>