農村を元気に!

kilokino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

ここが私のお店で~す。

c0178356_2216265.jpg

南あわじ市の湊にあるショッピングセンター・シーパの中にmillet marche Solaがあります。
隣が南あわじ市公衆衛生協会で、保健所の手続きなどが楽に行えることが出来ます。
こちらの事務所も、今月に引っ越してきました。
明日、営業許可の検査に保健所の方がやってきます。
そのため、今日は片付けや掃除で大忙しでした。
でも、ちゃんと検査に合格するかなぁ?

c0178356_22242492.jpg
この看板は、昨日一生懸命作った手作りのロゴです。
もう二つ、作ったのが店内側にに張りました、でもアップを撮り忘れました。
掃除で無茶苦茶忙しくて、なおかつカメラの電池切れがあって、仕事が終わってからの撮影だったからね。
困ったものだ!


c0178356_22291249.jpg

これが店内正面の写真です。
左手上のロゴと、入り口上にある看板も手作りです。
お蔭様で、今日は寝不足です。
今日はご飯も食べたし、明日の用意をして早く寝ようかな?
徐々にですが、オープンに向けて頑張っています。
よろしく、お願いしま~す。
[PR]

by kilo-kinosita | 2009-04-05 22:37 | ショップSola


<< 4月10日に無事オープンしました。      内装工事が始まりました。 >>