農村を元気に!

kilokino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

淡河町でツリーハウス発見

c0178356_16223932.jpg

ネットで淡河町の情報を探したいたら、たまたま、このツリーハウスが見つかりました。
cottさんのツリーハウスです。
オーナーさんに連絡したところ、仕事で来週まで淡河には不在とのこと、帰ってきたらお会いしましょうと約束したのですが、・・・でも、今、すぐにでも見てみたい!
思い立ったら吉日の私は、見学を兼ねてちょっと行ってきました。
池の端にある手づくり間あふれる建物です。私もこんな家を建ててみたいなぁと思っていました。
なんか隠れ家的ではないですか。子供の時あこがれませんでしたか?
空き地でダンボール箱を繋ぎ合わせて秘密基地を作ったり・・・。
テント泊まりが好きで、山や海に行ったりしていましたからね。

c0178356_16404014.jpg
対岸から見るとこんな感じです。
小さくてわかりづらいですかねぇ。中央の木の中にある薄茶色のハウスです
いいですねぇ。湖畔のハウス。
そばには、バス釣りのアングラーがいました。
この池でバスが釣れるのかなぁ。釣れるのなら暇があったら、やってみたいと思います。
そのために、カメ号には釣竿がセットされているのですから。
今度cottさんに会ったら聞いてみます。

cottさん勝手にブログで紹介してしまって、ごめんなさい。
私、こういうもの好きなもので。よろしくお願いします。
[PR]

by kilo-kinosita | 2008-11-13 16:56 | 淡河町ぶらり情報


<< 秋色を探して      足踏み脱穀機を使ったよ >>